ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月13日

意地で起きてみる

やっと土曜…長かった今週。
たいして仕事もしていないのに、スケジュールだけはぎっしり。
なんと月曜日から金曜日まで毎晩飲みに出ていた。
まあ仕事と言えば聞こえは良いのだが…(汗)

昨晩代行に乗りながら帰る途中、
「明日はどーすっかなぁ~」と独り言。
運転手「また呑むんですかぁ~景気いいですねぇ~」
すでに身体は釣行を拒否しているからそんな事で悩むんだろうなぁ~。

携帯目覚まし03:00セット。
このままベッドの誘惑に乗るか??堤防に立つか??さぁ~どうするか??

気が付けば自宅最寄り堤防にひとり立つ。

中潮、上げ潮、波/0.7m、小雨…条件は整っているのに、釣りモードに身体が切り替わらない。
結局1時間半ほど機械的にキャストし納竿。
結果はフグ多数、ダツ50cmと正体不明バラシ1のみ。

意地で起きてみたものの、無意識に釣り場に来てみたものの、全く気が乗らない。

今晩もまた宴席。
間違えても意地で釣りに行くのは今日が最後。
明朝はベッドのぬくもりにずっと包まれ、「ザ・釣り」「釣りロマン」を観よっと(笑)


同じカテゴリー(海釣り(.ルアー系))の記事画像
珍客万来!!
すこしまとめて…(汗)
wヘッダー
平日限界釣行
棚検証
イナダ調査&ワラサ探査
同じカテゴリー(海釣り(.ルアー系))の記事
 珍客万来!! (2009-08-01 16:00)
 すこしまとめて…(汗) (2009-06-30 20:56)
 wヘッダー (2009-06-04 22:22)
 平日限界釣行 (2009-05-29 09:00)
 棚検証 (2009-05-26 19:00)
 イナダ調査&ワラサ探査 (2009-05-21 19:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意地で起きてみる
    コメント(0)