ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月28日

ちょっと宣伝 Active Week!


仕事立て込んでいてなかなか思うように釣りに行けてない(涙)
(週末だけは老体に鞭打って行けてますが…)

5月にイベントを開催したのだけれど、その後から仕事のペースを乱している感じ。
確かに接待と称して飲みに行く回数も増えているような…。
そして加齢による体力低下は確実に進行中!!

そんな中、ちょっと宣伝ってことで何卒御容赦の程…


Active Week!創刊
ちょっと宣伝  Active Week!
ちょっと宣伝  Active Week!ちょっと宣伝  Active Week!ちょっと宣伝  Active Week!

新潟Week!っていう新潟県内の20~30代男性向け隔週刊雑誌が発行されているけれど、その付録ということで「Active Week」が6/29創刊される。
コンセプトは「アウトドアデートのエスコートマガジン」。創刊号は釣りが中心で構成されている。
今回は第12代アサヒビールイメージガール、現在シマノイメージガールとして釣り番組等で活躍中の児島玲子が新潟で釣りに挑戦!!っていう内容。
メインスポンサーは本間釣具店&フィッシャーズ

彼女の存在有無や既婚未婚に関係なく、玲子さんのナイススマイルは疲れた心を癒してくれること間違いなし。実はかなり前から個人的に大ファンだった。ご本人との握手は大感激もの!!!

玲子さんに「ねっ、釣りいこハート」なんて言われたら、どんなに忙しくても、仕事全部放り投げていっちゃいまーす(笑)

ご覧なられた方、新潟Week!6/29号を是非!!!!!


同じカテゴリー(仕事・家族・友人系)の記事画像
お参り報告&御礼
会社の大晦日
別れと出会い
弟子の独り立ち
同じカテゴリー(仕事・家族・友人系)の記事
 お参り報告&御礼 (2008-10-20 22:35)
 本日はヒラメさんの三回忌です。 (2008-10-15 10:27)
 perorinのヘルニア闘病日記 (2007-11-27 19:46)
 会社の大晦日 (2007-03-31 14:44)
 別れと出会い (2007-02-07 00:27)
 沢山のありがとう…言い尽くせぬ感謝 (2006-10-30 21:34)
この記事へのコメント
先日は熱い握手サンクスでした。
ところで仕事が忙しくブログも更新できないと言っておきながら
なんと玲子ちゃんとデート?ゴメン 仕事してたんですね!
羨ましいーぞ!(プンプン!)

流石のperorinさんも玲子ちゃんの大人の魅力とあどけない笑顔には
イチコロだったのでは??
オイラも握手したかった~(涙)・・・・
Posted by m@s@ at 2007年06月28日 11:50
WeeKは創刊の頃から買ってますよ(^-^)花火カレンダーやイベント情報等はとても重宝してます、私を釣りに連れてってのコーナーも以外と好きです(^-^)
Posted by MASA at 2007年06月28日 11:59
perorinさん、児島玲子ちゃん使うなんて!!公私混同だ〜(笑)

次号は「ほしのあき」か「リア・ディゾン」を起用してくらはい!
もちろんその時は撮影に呼んでね〜(爆)
Posted by junction at 2007年06月28日 12:29
僕は菅野美穂でお願いします(爆
Posted by tyo3 at 2007年06月28日 12:31
お久しぶりです。 す すみません 自分は国仲涼子でお願いします(笑っ)
Posted by 次郎吉 at 2007年06月28日 12:52
こんにちは。
初心者ゆうの「友人」こと、「ともひと」です。

さっそく買っちゃいました。
これからじっくり拝読させて頂きます。
Posted by ともひと at 2007年06月28日 16:27
お久しぶりです!

釣りがデートコースから外れて早数年(笑)

 汗まみれになり、ブヨに刺され、エイの恐怖におののきながらの釣りとは無縁のサワヤカ~な釣りですね!

 うーん、最近こういった釣りしてないな~w

たまにキスつりでも行こうかな。
Posted by AX at 2007年06月28日 18:34
チィース!!
ボクチンは佐藤玉緒でお願いします!!

中村玉緒じゃないっすよぉぉぉ!!

これから買いにいきます。
Posted by こまきち at 2007年06月28日 18:34
長岡の実家に連絡して買っておいてもらおっかな。

でも、児島玲子さんといっしょに、
釣りをしたんですかっ!
いいなぁ〜。
Posted by adman at 2007年06月28日 18:46
ええ~!しばらく更新ないとおもったら…全くもう!!

皆さんリクエストしているようなので、私は上戸彩ちゃんで。
Posted by マー at 2007年06月28日 18:47
上原ひろみお願いします(爆)
Posted by 微糖 at 2007年06月28日 19:01
持田香織お願いします(爆)
Posted by しん at 2007年06月28日 19:32
こんばんは。

久しぶりの更新ですね!
でも何故か、皆さんリクエスト大会になっているようなのでオイラも・・(笑)
水川あさみでお願いします!(核爆)
Posted by フラ at 2007年06月28日 19:47
森口瑶子か羽田美智子か広田レオナでお願いします。
Posted by MASA at 2007年06月28日 21:40
perorinさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。

・・・・えらいことになってますね~(大爆笑)
ではわたくし山口智充さんでお願いします。

また遊びに伺いますね☆
Posted by ゆう at 2007年06月28日 22:27
何だか良い匂いのするBlogっすね。
収集付かなくなる前に一言!
便乗しちゃって山田優~
Posted by taa at 2007年06月28日 23:41
ご無沙汰です。
taaさんと同じで、収集付かなくなる前に一言!
「家のこじれいでどう?(爆)」

元気そうでなによりです♪
Posted by y@be at 2007年06月29日 05:34
ご無沙汰してます。
久しぶりのUPでいきなり玲子ちゃんとは(汗
私は優香でお願いします♪
Posted by umiiso at 2007年06月29日 07:20
m@s@さん

どーもっすっ!!
俺たち結構行動パターン同じかもだねっ!!
先日はポイントSでばったり、今回はあそこで…。それもあんなに近くでねぇ~(笑)

今度は誘い合わせて行きますか??
ランカー獲りにねっ(笑)
Posted by perorin at 2007年06月29日 09:18
MASAさん

ご無沙汰です!!NARDでお見かけして以来かなぁ~。
Week!ご購入ありがとうございます。
今後もよろちくび!!!
Posted by perorin at 2007年06月29日 09:19
junctionさん

そーですかぁ~ほしのあきですかぁ~(笑)
爆乳系がお好みなんですねっ!!
どーりで釣り上げるシーバスもグラマラスなのが多いわけだっ(爆)

最近「公私混同」にしか喜び感じえません(笑)
Posted by perorin at 2007年06月29日 09:26
tyo3

ご無沙汰です!!!
菅野美穂ですかぁ~tyo3は…。

そーいえば菅野美穂似のAV女優が出演のDVDあります。

ちょっと探してみます!!かなり前にもらったもんなんで…(笑)
Posted by perorin at 2007年06月29日 09:28
次郎吉さん

国仲涼子ですかぁ~
なかなかイイお好みですなぁ~。

こりゃ検討の価値ありかもです(笑)

清楚すぎてアクティブになれるかなぁ~
Posted by perorin at 2007年06月29日 09:55
ともひと友人さん

どーもっすっ!!ホントご無沙汰…
blogはじめていたなんてぇ~
水臭いですぞ!!!!!

それも鯛なんて釣っちゃって(パーンチ)

せっかくなんでリンクはらせていただきますわ!!今後もよろちくび!!
Posted by perorin at 2007年06月29日 21:53
AXさん

ご無沙汰です。AXさんともNARDでお会いして以来ですねっ!!

たまにはキス釣りもイイかもです。
私も自慢の遠投にカビが生えたので、
リールのメンテかでら行ってくっかなっ!!

でもやっぱAXさんはルアーがお似合いですぜ!!(笑)
Posted by perorin at 2007年06月29日 21:57
こまきちっつん!!


ちぃーす!!
元気で変態してる???
ごめん…生きていることが変体行為だったねっ(爆)

了解ーーーーー!!
中村玉緒で次回の特集組みます。
オトコ役はこまきちゃっんでねっ(爆)
Posted by perorin at 2007年06月29日 21:59
admanさん

ごめんさない!!
ホントご無沙汰でしたm(- -)m

>児島玲子さんといっしょに、
>釣りをしたんですかっ!

いえいえ釣りをしたのはスタッフで翌日僕は玲子ちゃんと◎◎してました。

とても至極の時を満喫しましたぜ(笑)

えっ??何したかって??
おとなのひ・み・つ…(笑)
Posted by perorin at 2007年06月29日 22:02
微糖君


元気してる???
しばらく会ってないなぁ~。

上原ひとみ…了解しました。
次回は彼女のライブを主催しましょう(笑)

コピーさせてもらったあのCDは今でもお気に入りでよく聴いてますぜ!!!
新譜入手したらよろしくなっ!!!!!
Posted by perorin at 2007年06月29日 22:04
マーさん


ビンゴー…
私も上戸彩ちゃんだーい好きっす((汗))

元気いっぱーつ…ですよねっ!!

最近知らないアイドルが増えちゃって…。
何せテレビほとんど見ないもんで。

ではこれも優先事項でお聞きしておきますねっ!!!(笑)
Posted by perorin at 2007年06月29日 22:07
しんちゃん

持田香織…了解!!!

いや~みんな本当に女性のセンスいいねぇ~。

歌手で思い出しましたがZARDの作詞・ボーカルを務める坂井泉水のご冥福をお祈りいたします。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
大好きだったんで!!!
Posted by perorin at 2007年06月29日 22:10
フラさん


遂に出ちゃいました…私の知らないアイドル?名…水川あさみ

ちよっと待ってくださいねっ!!Wikipediaで調べてみますねっ!!

…5分後


なかなかの美人ですなぁ~。
参考になりました(笑)
次回の候補入りですねっ!!
Posted by perorin at 2007年06月29日 22:14
MASAさん


おぉぉぉぉぉぉ…なんと欲張り(笑)


森口瑶子か羽田美智子か広田レオナですねっ!!

みんな熟女ばかりじゃ~ないですか!!!!

MASAさんの熟女趣味しったりぃ~(爆)
Posted by perorin at 2007年06月29日 22:16
ゆうさん

ご無沙汰をお許しくださいませ。
それにしても男性の趣味イイですねぇ~。

ぐっさんこと山口智充好きですかぁ~。

最近は大人気でドラマなどでも大活躍中ですねぇ~。

私も大好きな男優の一人です。

じゃ…そんときはゆうさんが女役ってことで(笑)
Posted by perorin at 2007年06月29日 22:21
taaさん

山田優…却下です(笑)
どーも彼女の口元が好きになれなくて…
奥の奥まで呑み込まれそうでこ・わ・いのっ!!
Posted by perorin at 2007年06月29日 22:23
y@beさん

どーもっすっ!!
y@be兄貴もお元気そーで何よりです。
こちとら酒浸りの毎日で肝臓が悲鳴上げてます。
いつまでも年齢考えず酒飲んでる場合じゃないっすっよねぇ~。

よーし真面目に釣りに励もっ(笑)
Posted by perorin at 2007年06月29日 22:26
umiisoさん


優香ですかぁ~
umiisoさんもなかなか隅に置けないなぁ~(笑)

私の友達で優香似の奴が居ます。
本当に似てるんです。
優香が45才なったらこんなになるんだろうってくらいそっくりなんです(笑)

そんなんでどう???
Posted by perorin at 2007年06月29日 22:28
釣り特集のときだけ雇ってください!
バイト代はいりませんので
次はえ~っと及川奈央でお願いします!
ん?なぜかみんなとジャンルが違う???
Posted by ietan at 2007年06月30日 01:17
お早うございます。
ではいただきに参ります(笑
9月頃に新潟出張ありそうですのでその時にでも♪
Posted by umiiso at 2007年06月30日 07:29
はじめまして。
長岡のタカハシ(弟)ともうします。
イベントでお会いしたかったのですが、タイミングがあいませんでした。ご挨拶出来ずにおじゃましておりました。スミマセン。
早速購入。最高ですね。
このイベントしませんか?
宜しくお願いします。 
Posted by たかはし(弟) at 2007年07月01日 11:22
オヒサです!

僕は・・・僕は・・・
フジテレビ女子アナのあやパンで!
じゃなかったら吉永小百合!!
趣味は広く浅く♪
Posted by しげ at 2007年07月02日 17:07
こんにちは。

私もリクエストをさせてください。

島根県出身の田中美佐子さんでお願いします。
Posted by おやじ at 2007年07月04日 12:37
>perorinさん

「おとなのひ・み・つ」って、

まさか、セッ、セッ・・・

セッタイですか?
Posted by adman at 2007年07月04日 22:42
perorinさん、べっちょしたんですか~?
秘密のプレイは後で教えて下さいね。

アンケート募集中?
僕はtaaさんでお願いします(笑)
Posted by SADA at 2007年07月04日 23:51
おひさしぶりです。

?ファン投票形式ですか?
新垣結衣に一票。

ではクリーン作戦で・・・
Posted by スパイラル at 2007年07月06日 06:11
ietanさん


及川奈央とは趣味丸出しですねぇ~(笑)
でもなかなかのイイラインです。
今度その業界の話題で語り合いたいです。

次回特集あるか知りませんが、そんときは男優役で臨時雇用しますよー(爆)
Posted by perorin at 2007年07月12日 15:40
umiisoさん

熟女好み了解しました。
新潟にイイ店あります。
私は「熟女たちのキャバクラ」と呼んでいますが…。

新潟お越しの節はご用命ください。
Posted by perorin at 2007年07月12日 15:41
たかはし(弟)さん


先日は直メありがとうございました。
いつか一緒に仕事できればいいですねぇ~。今度弟さんの職場に行ったときは声かけてみますね!!

縁はどこにあるかわからんもんです。
今後もよろしくっす m(- -)m
Posted by perorin at 2007年07月12日 15:44
しげさん

会社でもよくはなしになります。
①あやぱん派
②みなこ派
私は美奈子なんです(呼び捨て)

いつかは呼んで見たい女性NO1です。
Posted by perorin at 2007年07月12日 15:45
おやじさん

ご無沙汰です。
「田中美佐子」…素敵な趣味ですねぇ~
島根出身でしたかぁ~

私の会社の●●部部長は女性で田中美佐子クリソツです。なんと年齢も同じです。

新潟まで取りに来るなら差し上げますけど…(笑)
Posted by perorin at 2007年07月12日 15:48
admanさん

おとなのひ・み・つって言ったでしょ!!!
何故か「・」入れてひらがなだと怪しいよねっ!!

でセッタイではないことだけはおしえてあげましょう。それ以上はおとなのひ・み・つですから…。
Posted by perorin at 2007年07月12日 15:50
SADAさん

先日はどーもでした(笑)

>perorinさん、べっちょしたんですか~?
いやいやダイレクトでナントお答えして良いやら…(笑)


>僕はtaaさんでお願いします(笑)
最近怪しいと思っていましたが、やはりお二人の関係は…でしたかぁ~。
夜な夜な熱く語り合う訳だわ!!
今度俺も仲間に入れてぇー!!!
Posted by perorin at 2007年07月12日 15:52
スパイラルさん


こちらそこご無沙汰です。
>新垣結衣
皆可愛い娘しってんなぁ~。
はやり共通はロリ系好きな人多いねぇ~。
Posted by perorin at 2007年07月12日 15:55
ご投票頂きました皆様へ


たくさんの投票、勝手な推薦誠にありがとうございました。

ロリ系タレントからAV系、はたまた懐かしの女優、そしてtaaさんまで…(笑)

尚、この投票に関しましては全く反映される保障がございませんのであしからず。

だってActive weekに物申せる立場にございませんので。

暖かいご支援本当にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
Posted by perorin at 2007年07月12日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと宣伝 Active Week!
    コメント(53)