ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月01日

独立記念釣行

6/1…記念すべき奴隷解放の日!!誰のって??
言うまでもなく、当blog副支配人/購読1号の奴隷解放&独立記念日のこと!!
そして新規で立ち上げたblogの開店記念日!!
……………………………………………………………………………………
■本日開店新blog/購読の爆笑奴隷日記と仲間達の釣りblog■
新潟の凄腕アングラー6人と大王様が繰り広げる、笑いあり、涙ありの凸凹blog
……………………………………………………………………………………
ご主人様から何かご褒美と思ったけれど、万年金欠病(涙)
そこで一緒に釣行しながら独立を祝おう…と思いつき早速連絡。
即レス&快諾…イイコンビだねぇ~俺達!!!

■6/1(木) 17:00~19:30 西蒲原地区 天候/晴れ 波/1m 中潮 満潮/16:41

仕事で大型案件が片付いたので、購読さんの独立祝うには絶好のチャンス。
波気もあり、ベイトの極小ながら確認。
アイマのtrip、P-ce、sasuke、Ligid等投入するけど、アタリなし。
場所を変えて再びキャスト…ゴツゴツとなんかアタルけれどノッテこない。
ようやくゴーンッと来たけど巨大フグのスレ掛り。
ヒラメっぽいアタリだったのに期待はずれ。
もう1回アタリが来たけれど、やっぱノラナイ。
投網していたお爺さん軍団の網の中は「フグ、ボラ、ウグイの外道3悪」。
サビキ師も10本針に6匹のフグオンパレ!!
バイトの正体は…やっぱフグ????

日も暮れたので早めの納竿。
その後、購読さんと独立記念日を祝いながら楽しい談笑。
時間いくらあっても足りませぬ。

週末に期待かな????


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
重大発表!!
8連荘一気更新!!
NARD 2nd効果
初めての釣り大会参加 NARD 2nd
05総決算
シーバス理論vol1 by choco base
同じカテゴリー(番外編)の記事
 間もなくXデー (2006-05-30 11:21)
 重大発表!! (2006-05-25 15:51)
 8連荘一気更新!! (2006-05-23 20:17)
 NARD 2nd効果 (2006-05-03 20:18)
 初めての釣り大会参加 NARD 2nd (2006-05-01 15:07)
 夜間恐怖釣行 (2006-04-25 19:04)
この記事へのコメント
ご主人様
今日は本当にありがとうござりましたのねん!

購読は・・・

購読は・・・

今日の日を一生忘れませんのねん!
Posted by 購読1号 at 2006年06月01日 21:49
>perorinさん、購読さん

ブログも、コンビで。
息のあったところを見せてくださいな。
Posted by adman at 2006年06月01日 22:03
perorinさん、こんばんわ。ゆうです。

昨日のエントリーを含めまして、
perorinさんのブログを拝見した後で。

本日の購読さんのブログも拝見して、
すごく感動しました。
そんでもって、ちっと泣きました。←年取って涙もろいか?

いつまでもお二人が仲良しでいられますように、
お祈りしております。

これからも遊びに伺いますね☆
Posted by ゆう at 2006年06月01日 22:14
いよいよですね〜。
ホント嬉しいような寂しいような。

我々アングラーに嫌われフグ、ボラ、ウグイは可愛そうなお魚さんですネ!?
Posted by junction at 2006年06月01日 23:22
>購読さん

ほんねおもっしぇかったねぇ~。
ルアーFの良いところは「ぼ」でも何故か達成感あるところ…??
また平日の夕方…さぼりましょーて(笑)

>admanさん

復活おめでとうございます。
一時はどうなるかと…
購読さんへのご支援・ご声援ありがとうございました。
年齢も同じらしいし、もっと近く感じるようになりました(笑)今後もよろしくっす!!
Posted by perorin at 2006年06月01日 23:33
>ゆうさん

訪問ありがとうございます。
しょっぺぇ~更新読んで涙してくれて
ありがとうございました。
購読さんが「今度ゆうさんと三人で…」と申しておりました。
是非よろしくお願いします(笑)


>junctionさん

おつかれさまです。
今晩8時頃、くしゃみしてませんでした。
某ポイントでjunctionさん話に話題集中!!
購読さんは本当に貴方を尊敬していることがわかりました。テクや釣果もさることながら、お人柄に感銘受けたようです。

今まで雲の上だった人が地上に降りてきてくれた場合、平民としては本当に嬉しいものです。今後も奴を可愛がってやってくださいまし。
Posted by perorin at 2006年06月01日 23:33
>perorinさん
購読さんと行って来られたんですね!釣りblogの方で写真みました。perorinさんの御勇姿がまぶしいです。
釣りblogでは僕も参加させてもらっています。大王perorin様、これからもよろしくお願いします。
Posted by しん at 2006年06月02日 00:09
購読さんの卒業記念釣行おつかれさまでした。 新blogに、シーを花に添えるかと気合充分に最近の偵察ポイント(近々メインのホームにする予定)へ出撃。 私も「ボ」で、花と散りました。(トホホ) でも、ルアーF達成感ありますよね。
そんな中で、シーらしきショートバイト があり、今後に期待です。
Posted by N@ヒラメ at 2006年06月02日 01:12
独立記念日釣行お疲れ様でした。
お土産なくても楽しそうですね!

そうそう!僕の有力ポイントには
フグが入り始めた頃にシーチャンスです。
美味しいベイトの居る証拠ってことで
フグアタックはご愛嬌~
Posted by taa150723 at 2006年06月02日 06:56
独立記念日釣行お疲れ様でした。
Perorinさんって優しいのですね!
購読さんの嬉しそうな顔と淋しそうな顔が目に浮かんできます。

やっと週末!釣りに行ける!
今週は先週末のハード釣行からスタートし月曜からズーと午前様!
疲れはピークに達していますが早く初シー釣って皆さんにご報告したいです。
Posted by m@s@ at 2006年06月02日 08:59
独立記念釣行お疲れさまでした。
手塩に育てた我が子が巣立つ心境でしょうかね?
親として独立した購読さんに負けられませんね。
これからもがんばっていい釣果出しましょう!
Posted by ietan at 2006年06月02日 13:03
perorinさん、お昼頃 くしゃみしてませんでした?
購読さんの二度目の来襲にあいすっかり我が職場は購読ワールドに!

素晴らしい師弟愛に触れ涙ちょちょ切れそうでした。
Posted by junction at 2006年06月02日 15:04
こんにちは

これからまた新しい二人の関係が始まるわけですね。
そして、perorinさんのブログも次回から新章スタートですかね。

優しくて寂しげな師匠から、戦闘モードに変更してビシバシ大物を釣り上げてくださいまし。
富山から大声援を送りまする~!!!!
Posted by Dr.マー at 2006年06月02日 17:49
>しんさん

まいどー!!
おいらの勇姿そんなにまぶしかったぁ??
最近脂で顔がテカリます。
会社でも加齢臭とともにバカにされてます(涙)
40越えると仕方ないのよ!!

>ヒラメさん

おつです。
本日第二のホームに行こうかなぁ~なんて思ってます。
本日接待ゴルフだったんで近場で済ましちゃおうかなぁ~。
もしあそこに行くなら連絡します。


>taaさん

目からウロコです。
そーかぁ~フグは美食家だから、
奴らが居るということは、ベイトが居る…っっっうことなんですね。
ホントよく引くフグでした。
それなりに楽しめました。
だって最近まともな魚信…体感していません(涙)
Posted by perorin at 2006年06月02日 19:42
>m@s@さん

忙しいようですがようやく週末ですねぇ~。
思う存分オールナイトでやっちゃってください。お互い1匹がんばりましょーて!!
こんなに頑張っているのにねぇ~
神様は不公平です。

>ietanさん

いらしっしゃいませー!!
「イタッ」…今の私には釣果だそう…が一番きついんです。ホント釣れないんです(涙)
餌に転向しようか…と思うほどです(冗談ですが…)
購読さんの文章はとっくにここを越えていますので、今後も宜しくお願いします。



>junctionさん

おつです。
なにはともあれお●●●●ございます。
またまた元シモベの購読が奇襲攻撃食らわしたそうで、大変失礼しました。


師弟愛はこれにて終了…
今後は良きライバルとして剣交えまする。
購読共々今後もよろしくお願いします。


>Dr.マーさん

さすがセンセ!!イイこと言うなぁ~
新章スタートなんです。
彼のキャラ&人気に頼ってコンテンツ&釣果向上サボってました。
あぁ~またまた忙しくなります。
最近、センセのところも爆笑系に…(笑)
Posted by perorin at 2006年06月02日 19:42
若様
ご無沙汰しております!
さて、急な話ですが日曜日に新新に渡ろうかなと思います。 なんでも、明日我が社に若様のお女中様が来るとの情報!!
押し倒して・・・・・ おりゃぁ~~とな
時間等決まりましたらメールしますね!!
Posted by アルテサーノ at 2006年06月02日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独立記念釣行
    コメント(16)